今では新色よりも入手困難とされるエトープが入荷!エレガントでありながら可愛さも兼ね備えたエトープ。今ではエルメスの定番グレー系のお色となりましたね♪より一層エレガントさを演出してくれるシルバー金具と白ステッチ。何にでも合わせやすく、地味になりすぎない色合いが長年愛され続けている理由の一つでしょう。お素材のトゴも、バーキンが初めてという方にも扱いやすく、傷がつきにくく丈夫なので毎日お使い頂けます。シーンを問わず使える黒は重宝する事間違いなし!30cmのサイズも程良く、ツイリーやカレなど自分流のアレンジもお楽しみ頂けます!出会ったその時…今が買い時です!是非、この機会をお見逃しなく!


fromnewyork1993-img450x600-1413368575mwtg0u7182.jpg
新品 エルメス バーキン 30 エトープ トゴ HERMES R刻印
現在価格 : 2,000,000 円




エルメス ジプシエール ショルダーバッグ □O刻印 未使用 新品 [ジプシエール]






エルメス ジプシエール ショルダーバッグ □O刻印 画像 新品

エルメス ジプシエール バッグ □O刻印 未使用
落札価格 : 641,000 円










カラー エタン(グレー)
サイズ タテ約27.5cm×ヨコ約33cm×マチ約15cm/ショルダー約98cm~116cm(ベルト穴×5)
ポケット 中ファスナーポケット×1、中ポケット×2
付属品 箱、保存袋
状態 エルメスのジプシエール エタンカラーの素敵なショルダーバッグ □O刻印です。展示品の為、金具部分とバッグ内部底部分に僅かな傷、バッグ正面と背面下付近に若干のシワがございますが未使用品ですので綺麗なお品物でございます。写真でも状態をよくご確認下さい。



























エルメスとの出会いは我が家のソファーと同色のネービーのバッグを見てからでした。元々紺が好きでしたのでこの色のバーキンなら一つ位欲しいと思い入荷待ちをして長い事待ってGET。35のブルードプルセ。これがきっかけとなりエルメスに嵌まってしまいました。バーキンだけでなくその他のバッグもです。私は革の何とも言えない匂いが好きです。最近は35が重くなり30を買ってますが定番色から始まり新色が欲しくなり、やがては単色では物足りず、2色使い迄買ってしまいました。入手困難と言われると余計に購買欲が駆り立てられます。昨年あたりからバーキン、ケリーは半期に一個のみのルールが出来ました。1月から6月で1個、7月から12月で1個です。バーキンはラフなジーンズにも持ってます。服装に合わせて色を替えたりしています。さすがにゴールを決めて25で最後にするつもりです。エルメスに嵌まると他のブランドには関心がなくなります。バッグ好き道楽にはたまらない魅力のエルメスでした。











共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。